★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ツナマヨ入りちくわコルネ


前回この ”ちくわコルネ”が好評だったので、またまた作っちゃいました〜

今回はちゃんと「青海苔」もトッピングしてますよぉ(*^^)v


12個作りたかったのに、ちくわが10本しかなく、後の2個は自家製ジャムを入れた
 ”苺のジャムパン”





近所の仲良しNちゃんに1個だけ試食してもらいました。
「後で試食してみてね〜」って、帰っていった私に、メールで感想を伝えてくれました。


美味しい!
青のりと、シーチキンと、ちくわの甘味のバランスが絶妙。
パン生地も個性を主張することなく、でもしっかりと存在感を発揮している。
これ大好き!


どこかで聞いたような感じでもあるが、作った者としては最高に嬉しい!!!!(^^♪
褒めすぎだけど、こんな感じに詳しく評価してくれた人は初めて・・・・・
今日はこれだけで、ご機嫌ヽ(^o^)丿

Nちゃん、最高の感想をありがとう!!(^_-)-☆