★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  新たまねぎ


先輩のSさんから、自家製の玉葱をいただきました。

その時、Sさんからチョッと美味しい話を・・・・

その玉葱を4等分にして、ラップしてレンジで加熱するだけで・・・・だよ!!って(^^♪


帰って早速やってみました。
ただ、玉葱だけなのに あま〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(*^^)v
これが玉葱!?!?!?!?!?
玉葱の臭さも、ツンとくる感じも全くなし!!
玉葱が甘いのは知ってたけど、これほど甘いのは初めての体験です\(◎o◎)/!


Sさん曰く、「古い玉葱で試しにやってみたけど、全くダメ! 玉葱が黒くなったよ」