★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  甘夏ピールのシフォンケーキ  No.8


先日いとこのTちゃんが、自宅に出来た甘夏でピールを作って宅配してくれました(^^♪

その時に、ちょうど4月10日がバースデーと聞いたのですヽ(^o^)丿



グッド・タイミング!!

そうと聞いては、ジッとしていられない私です(~_~;)

その日の夜に早速 ”甘夏ピールのシフォン”を作りました。

一晩そのままにして冷まし、翌日宅配で東京へGO〜!!

ここでも、先日いただいた型が活躍です(*^^)v



このままの姿で届くかどうか??心配していたら,Tちゃんから無事な姿で届いて、紅茶を入れて早速食べてるってメールが来たのです♪


その時Tちゃん曰く、 《ピールくんとシフォンちゃんの冒険の旅》なんて絵本ができそう・・・・
Tちゃん、その物語楽しみにしてるわよ〜〜〜〜〜〜