★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  いちごのチョコケーキ


今日妹の所に行きました。
その時のお土産です♪


スポンジは2日ほど前に一度に2個作って、1個はフリーザーで眠ってます(^^ゞ


あとの1個をデコレーションしないで、妹んちに着いてからデコなのです♪


ところが、私としたことが・・・・・・・・・(*_*)


このケーキ!!   ほんとは、 ”いちごのホワイトチョコケーキ”になるはずが、間違ってホワイトじゃなくって普通のチョコを買ってしまったのです(>_<)
情けないやら、悔しいやら・・・(-_-;)




白と赤とグリーンで可愛いケーキになるはずが..........................................トホホ(/_;)