★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   サブマリンのサンドイッチ


このところずっとお天気が良くって、暖かな日が続いていましたが、今日は朝から雨が降り出しお昼ごろまで降っていたのかな????


週末から人数が増えていたので、日曜の朝サブマリンを焼いて、お昼にサンドイッチで食べました。

写真はサブマリン2本分♪

※サブマリンの画像はこちら




昨日の日曜は、お天気も良くって、サンドイッチもあって・・・・・
そうなんです〜♪
  
ピクニック気分で、近くの公園にでも行って食べたい〜〜〜〜!!って思うのだけど、うちの人たちは反応しない人ばかり・・・(-_-;)


私だけの「一人ピクニック」もなんか変(@_@。
なので、いつものように食卓で・・・・


変な家族!!! (-"-)