★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   デリカブレッド


ライ麦粉が12%入っています。

ライ麦の影響で、チョッと黒っぽい生地なのです。
その黒っぽさが素朴な感じで、またお気に入りなのですが............


私って、ヤッパリ不器用なのかなぁ〜〜
前回同様、成形がダメなんですよね〜〜〜(-_-;)
早く作らなくっちゃって、いつも焦っているのが良くないのかなぁ・・・???



トップには玉ねぎとツナとウインナーが乗ってます。
玉ねぎ嫌いのダンナちゃんには向かないのです(~_~;)


でも、今朝は別の彼氏が食べてくれそうな予感ヽ(^o^)丿  ウッキウッキ〜〜〜!!!!!!!