★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  アーモンドブレスト&チョコチップ


定番のみんなが好きな”アーモンドブレスト”と”チョコチップロール”

このパン一番良く作っているかも・・・♪


前回アーモンドクリームの乗せすぎで、生地が疲れてペッタってなってしまったので、今日はほどほどにしたのです( ^^)



今日のパン達も、お世話になった方へ感謝の気持ちの使者になりました。

実はダンナちゃんが、仕事の指導をしてくださった方のご自宅のある但馬(タジマ:兵庫県北部)に行きました。
仕込みの間、大変お世話になった方なのです。

私のパンは、その方への、ホンの気持ち・・・・


他には蒜山のヨーグルトやお菓子、そして新酒を持参しました(^^)


一番の目的は、その新酒を利いていただくことでした^^;



帰宅後の話では、合格をもらったとか(*^_^*)

フゥ〜〜〜!
これで一安心(*^^)v


☆彡大役ご苦労様でした☆彡