★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  サブマリン


今日のおやつはサブマリンのサンドイッチです。


3個作ってその内1つは、温かいうちにお嫁入り・・・
知らない人のところへ行ってしまいました。


だから、どんな感じで食べてもらっているのか?想像できない(^_^メ)





このサンドイッチは夏・秋ごろ度々作っていたのに、最近はトンとご無沙汰でした。
その理由は ↓下の写真を見れば一目瞭然!! \(◎o◎)/!



サンドする材料がないのです。。。


もちろん買ってくればいいのですが、以前作っていた時は我家で採れたもので出来たのです。
買った物といえば卵やハムなどで、後の野菜類は家庭菜園の物を使っていました。


だから、このサンドイッチをするのに、全部買って作ることに抵抗があるのです ^^;



そんな訳で、今日のサンドイッチは冷蔵庫に残っている物だけで作りました(^^)
レタスと竹輪(ハムの代わり)


なのに、不思議なことに食べてくれた従業員の方々は喜んでくれたのです(*^_^*)
その上、竹輪が入っていることには気付かず、ハムだと思って食べていたんだって・・・!!ヽ(^o^)丿



あ〜〜〜♪ ありがたや〜♪ ありがたや〜♪