★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  またまたクイズです!


去年の夏ごろ、たまたま観たTVでしてました。
ほぉ〜〜〜 なるほどと感心して観た時に、チョッと( ..)φメモメモしていた物が出てきたのでクイズにしちゃいます(^^)


日本人男性と結婚した日本在住の外人妻が、これは便利っと思った物???
No.1はなんでしょう???
これがクイズです(^^♪


1.○○○○○(丸の数は関係ありませんよ)
2.コロコロ(カーペットとかを掃除するあれです)
3.熱さまシート
4.貼るカイロ(使い捨てカイロ全般)
5.洗濯ネット


締め切りは20日の気が向いた時間です!
皆さん考えてくださいね〜〜
気分によっては、景品があるの?ないの?? (^_^メ)



出題者は優越感に浸れます(*^^)v ふふふっ・・・・!!
この放送を観ていた方は、ダメですよ(^^)



★追記です  ヒント:洗濯関係です! どこのご家庭にもありそうです!

正解者複数の場合は・・・どうしましょう??????
一番最初の方のみ正解としましょうか・・・


20日20時締め切りです!!