★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  よもぎ入り平焼きあんパン

ほぉ〜〜〜んとに、久しぶりにパンを焼きました。
レシピはid:maana628 maanaさんから教えていただいた物。



どのくらい作ってないんだろうって、過去ログを見たら1月10日に「おせち残パン」を作っていました(^_^メ)



なぁ〜〜〜んか、随分長く焼いていないような気がしていたけど、
まだ9日ぶりなんだ\(◎o◎)/!

自分の中では2週間振りぐらいの感じです。


これでチョッと落ち着いた気分(~_~;)   変な感じ!!!(@_@;)


途中アンが足りなくなったので、柚子を煮た物を入れました。 
お味は・・・・ハイ! 柚子です(*^。^*)