★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ログのペンション ピーターパン

今日はここ蒜山地方(岡山県)にあるペンションを一件紹介したいと思います♪



たまにお邪魔している ありさんのブログ ☆蒜山高原ときどきシチリア☆ に掲載されていた写真です。
ありさんのご家族は「ログのペンション ピーターパン」というペンションを経営なさっています。




先日雪が積もった日の夜、そのペンションを撮影した物だそうです。
ありさんに許可を得て、私のブログにアップしました。
メルヘンの国から出てきたようなログハウスです。
このおウチで、ありさんはイタリア料理に腕を振るっているとか・・・・♪




上のスノーマンのランプは玄関先でお出迎えしてくれるのだそうです(*^_^*)



あまりにも可愛いくて素敵な画像なのでお借りしました(*^^)v


一度はお泊まりしてみたい、素敵なペンションです♪
ランチだけでも出来るのかなぁ????



ありさん、ありがとうございました(^_-)-☆