★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ☆クリスマス・イブ☆彡


昨日の夜は、少しだけクリスマスっぽかったかな・・・
いつもは食べないお店ケーキを食べたから!
デコレーションいっぱいの派手目のケーキを買うつもりだったのに、ショーケースを覗いているうちに私のお気に入りの「ティラミス」が目につき、それを買ってしまいました(~_~;)

チーズ嫌いの人には、別の物をチョイス♪

可愛い容器も後で使えるかな?なんて貧乏性丸出し(^_^メ)





お味は・・・私にはチョッと甘すぎたみたい!
次は自分の好みに合わせて、チョッピリ ビターで甘さ控え目の「ティラミス」を作ってみたいな〜〜♪