★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 プレゼント


プレゼントなんてもらう予定もないし、あげる人もいないわって思っていたら、あげる人が二人いました(*^^)v

一人はもうすでに宅配で発送済みです。
そしてもう一人はダンナちゃん!

この夏に曲をコピーしてCDを三枚作りました。
数ヶ月も前になるので、しっかり忘れてました(汗
間に合ってよかったわ〜〜♪  思い出すのが・・・



この中の1・2枚をプレゼントするつもり^^;
大の吉田拓郎ファンなので、他のアーティストは考えられない(~_~;)
分りやすくっていい!!


アルバム「今はまだ人生を語らず」「LIFE1」「LIFE2」
この3枚の中にはないけど、私が最近いいなぁ〜って感じるようになったのは、 「言葉」って曲。
知ってる人は、あまりいないと思うなぁ〜(~_~;)




しかし、私からは今までにクリスマスプレゼントを1・2回上げているのに、もらった事は1度もない(ーー;)
まっ、 いっか〜〜〜
気にしない! 気にしない!!(^^ゞ