★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ある日の・・・

 
  ある日の私の朝食 

≪モンキーブレッド二切れ&コーヒー≫
このコーヒーカップは思い出のカップ


小学校4年生の時、下の息子が子供だけのツアーでTDLに行った時、お土産に買って来てくれた物♪
本人は忘れているかもしれないけど、私はそれからず〜〜〜〜っと使っている大事なカップ(*^^)v


気の小さかった息子に、いい社会勉強になるからと、無理やりツアーに参加させたのでした。


あのころは携帯電話もそれほど広まっていなくって、TDLから公衆電話をかけてきました。
その時「どこからかけてるん??」って聞いたら、いつもよく行ってるショッピングセンターの名前を言ったので大笑いをしたのを覚えています。


幼い子供にとってはショッピングセンターもTDLもあまり変わりのないものだったのでしょうか・・・・