★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

年賀状の時期になりました・・・


今日は、チョッと時間が出来たので、頼まれていた年賀状・自分の年賀状・家族の年賀状 etc
何種類かワードで作りました (^^)  
ヤレヤレ〜〜"^_^"



5・6年前までは、一枚ずつ手書きで、芋版画にしたりカラーペンや毛筆で書いていたのに・・・
一度PCでやると、もう元へは戻れない! そんな感じ(*_*)

手書きで一枚ずつ書いた物をいただくと、嬉しくって翌年も捨てがたいですね〜〜

一つだけ私の小さなこだわり! それは「宛名書き」「ちょっとしたコメント」!!
これだけは自筆で書くと決めています♪



皆さんはどんな年賀状ですか????