★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 宝石屋さんが来ました


友達から、自宅に宝石屋さんが来るから目の保養に来てほしいって連絡が入りました。
見るだけで、買わなくってもいいという事で・・・
行ってきました〜(~_~;)

三越から、リング・ネックレス・・・  
い〜〜〜〜っぱい、はめてみました♪



私がリングをはめるたびに、「それはいいですよ〜」とか「それはお薦めです」「店頭価格より随分お安くなっています」
ずいぶん、聞かせていただきました(^_^メ)
同じことを聞くのも、疲れるものなんですね!(-_-;)



どれをとっても、私のお給料で買えるお値段の物は一つも無いので安心して目の保養をしてきました。
手の届きそうな物なら、ついその気になったりしそうだけど・・・・
その点は、悲しいかな・・安心〜安心〜




「モチロン分割で結構ですよ」・・なんて言葉には引っかからないわよ〜〜〜(*^^)v