★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 忘れた頃にやってきた〜(*^^)v

9月にひと月パンの買い物調査のアンケートに参加しました。
チャンとアンケートに答えていれば(不備がなければ)報酬2千円いただけるというものだったんです^^; 
その2千円に釣られちゃって、結構めんどうなアンケートを提出していました。


そして、丁度一ヶ月。。。
今日ニコスのギフトカード2千円分が手元に届きました
たった2千円と言ってしまえば、それで終わり(^_^メ)
でも、手に入る予定のなかった2千円は、予想以上に嬉しいものですね(*^。^*)


さて、何買おうかな(*^_^*)????