★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 植木の片付け


今朝は朝から、植木の剪定の片付けをしました。
毎年思うことだけど、プロの方に剪定をしてもらった後、その切りくずの後片付けが大変_(._.)_
業者によっては、片付けも全部やってくれるところもあるらしい。

しかし、うちに来てもらっている植木屋さんは、いつも切りっぱなしで終わってしまう・・・
考えてみると、美容院に行ってカットした自分の髪を、お客さんが自分で片付ける・・・
そんな感じに思えてくる^^;    エヘヘヘェ〜〜
ひねくれた考えかなぁ・・・
何を書いているのか????自分でも訳わかんなくなってきているみたい!


要するに、この片づけが大変ってこと!!
恒例の行事です・・・・(/_;)  ぷすっ(;一_一)