★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 久々に妹に会いました。


ホンの2時間ほどの短い時間だったけど、物凄い勢いでオシャベリして帰っていきました。
嵐の去った後のようです(~_~;)
お土産にシュークリームの詰め合わせを持ってきてくれました
物々交換で、私の作った『サブマリン』と『サツマイモのケーキ』を持って帰りました(*^_^*)


久々のお店ケーキ(シュー)。
たまにはこんなオシャレなケーキ類もいいなぁ〜(*^^)v
いつもは自分の作った素朴な(良く言えば)物ばかりなので(^J^)


私も一生懸命負けないようにオシャベリしたけど、ヤッパリ妹には敵わないゎぁ〜(^_^メ)
恐れ入りました_(._.)_


脳内メーカー」や「カレンダー」もやって、ワ〜ワ〜言いながら帰っていったけど・・・
私のカレンダーは毎日デートばかりでした(^_-)-☆
誰とデートするんだろう????
そんな相手がいればいいのに・・・  ふふふぅ〜