★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ☆彡行って来ました〜〜☆彡

南こうせつ CONCERT TOUR 2007 〜友の唄が聴こえる〜」
3ヶ月も前から楽しみにしていたコンサート!!
女3人行って来ました。 夕食をリッチにいただいてから会場へ・・
レストランで「ステーキコース」という予定が席が、取れず仕方なく断念。
開演までの時間も無くなり、不本意な「お好み焼き」をお腹に放り込んでコンサートを体感してきました〜ヽ(^o^)丿


期待していた以上に感動!!
こうせつさんのサービス精神にも感激!!
アンコールも3回♪ みっちり2時間半、拍手で手が真っ赤になるほどのめり込んで来ました(*^^)v
☆*しあわせ☆*シアワセ☆*幸せ☆*


↓↓帰りにトラックを撮影(小雨が降ってました)