★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 こんなの来ました〜

25キロの小麦粉です 
昨日突然、学生時代の友人O君から連絡がありました。
私のこのブログを見てくれたのだそうです。
で、私がパン作りが好きなのを知って、
この小麦粉をド〜〜〜ンと2袋合計50キロも送ってくれたのです。


こんなに沢山は使いきれないので、パン作りの好きな知り合いに1袋は上げることにしました。

この写真チョッと変ですよね^^; そうです!さかさまです。
袋の底に小さな穴が開いているらしく、チャンと手当てをして底が上になるようにしてありました(*^^)v
O君ありがとう☆彡