★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

トマトいただきました

昨日は朝の散歩中(ダンナ)↓↓ミニトマト(2袋)をいただきました。


しばらくした頃に、別の方から「ハウスにいるからトマト採りに来て〜」と電話。
で、↓↓またまた遠慮なくいただきに行きました。「桃太郎」



夕方、近所の方に出会った母が、↓↓畑のトマトをもぎ取っていただきました。


そして、↓↓夜親戚の方が「採りたてだから、すぐには食べないほうがいいよ〜」とミニトマトを・・・


こんなにトマトな日は初めてかも・・・ヽ(^o^)丿
ミニトマトは100個以上  大きいのは20個近くありました(^O^)
どうやって食べよう????
食べてもいいよぉ〜 と言う方は、是非是非 取に来てもらえませんか〜〜??(*^。^*)

   新鮮トマト いかがぁぁぁ〜〜〜ですかぁぁ〜〜