★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

サブマリン

「maanaはん」のブログに載っていた「サブマリン」
まずは名前に興味がわき、私の好奇心の虫が・・・・
と言うわけで、今日は早速作ってみました(^^♪
粉600gで「サブマリン」4本分。。
1斤用のHBが、そんなにこねるわけ無いのに、無理やり粉600gでやってみました(~_~;)
30分後にHBを覗いてみると、上の方はスタートした時と全く同じ状態!
あわてて、手ごね(←なんと10数年ぶり)で何とか丸め、その後再びHBでスタート!!
こんな流れで、ベンチタイムまではこぎつけました。
その後はレシピを読んでもチンプンカンプン(;_;)


ゴテゴテしながら、出来上がりはこんな感じになりました?????
これでいいのかなぁ〜〜〜(-_-;)
*Nちゃんは、外がパリッとして、中がフワッと柔らかくって、好きって言ったけど・・・(^^