★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

久々のヨーグルト!

それにしても今日はよく降った。
全国的に雨だったのか??? 水不足の地域もあるというから、少しは解消されるといいけれど(*^^)v



そして雨とは関係なく、私は久しぶりに、この地域の特産品であるジャージー牛ヨーグルトを頂きました。


ヤッパリ美味しいわ〜〜!!
最近は種類も豊富になって、色々市販されてるけど、私の一押しは「ゆず


ゆず」はローファットで作ってあるのか?超アッサリ系****
これほどアッサリは、他では体験したことないです。
と言いつつ写真を見てみると「ゆず」が写ってないことを発見!!


そう言えば、大好きな「ゆず」を食べた後で写したのでした・・・(>_<)
情けないお話でした。。。。