★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

メロンパン&ウインナーパン&読みたい本

 14日の夕方から?降りだした雪が断続的に降り続き、今朝は大雪@@
初雪がこんなに積もるなんて・・・驚き\(◎o◎)/!

真冬ど真ん中!!と言う感じ。
今朝はこの冬初の除雪作業。。。と言っても30分程で汗をかいて家の中へ
そこでポケットに入れたケータイが無いのに気付く(◎_◎;)
夫のケータイで私のケータイを呼び出しながら、あちこち探し回る。
雪の中に埋もれていたら…冷汗  雪ごと川に入っていたら・・・さらに冷汗


あ〜〜〜鳴ってる!!!  どこどこ?どこ????
必死で雪を掘っていたら、すぐそこに・・・
あ〜〜〜〜〜こんな所にポテンと!!!  良かった〜〜〜〜♪
朝から大汗の日であった。



先日新聞の広告欄で見つけた本。
すごく興味ある内容。是非読んでみたい。
新刊ホヤホヤなので、図書館には無いし、ネットで調べると2000円以上(;´・ω・)
どうしようかな???

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

弘兼流 60歳からの手ぶら人生

 【「常識」という棚にしまったすべての物を一度おろして、ひとつひとつ吟味してみませんか。そうすれば、きっとこれからの人生に必要なものと必要でないものが見えてくるはずです。】 

友達に話したら、早速・・・「買ったら見せてね!」「ハイ、ハイ買ったらね^^」




最近のパンたち。
ほとんど、あちらこちらに拡散。
    
    

先日病院で診察を受けた日の支払いが、思っていたより高額だったのでビックリ、帰宅後明細を見ると・・・
ナント手術と言う事になっていた@@
そのことを知り合いに話すと、それなら生命保険がいくらかもらえるよ!!と。
診断書をもらって提出したけど、大丈夫かいな・・・  もらわない方が良かったりなんて(;^_^A アセアセ・・・