★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

チーズの平パン&コッペパン

4時50分の朝焼け

 

カモガヤ??

 

 

職場で監査があって、このところ大変な日々の連続・・・

そんな若い女性の友達に、お疲れ様です。

『チーズの平パン』

 

全部フライパンの中で出来るので、楽ちんだった!

息子リクエストのコッペパン

型が無いので太っちょコッペパン

焼きたての頃やって来た友達に上げたら、翌日の朝食\(◎o◎)/!

豪華~~~~~✨

 

たまたま目についた夏野菜のほったらかし…ぽい物

畑にある夏野菜をやっつけるため、スマホを徘徊していたら・・・

切って漬けるだけ!!!! これだヽ(^o^)丿

トマトもミョウガもまだ無いので、キュウリと茄子と大葉だけ(>_<)

彩り悪い(;´・ω・)

翌日から1週間程度はもつらしい。あまり期待しないほうが良い(;´Д`A ```

※実食の結果、2・3日後からがいいような気がした。

キュウリは5ミリ幅ぐらいで良かったが、茄子は5ミリじゃ太すぎた。