★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 アサラト…知ってますか?

以前の記事に電光掲示板の温度計が表示されなくなった事を書きました。


予想通り9月1日から復帰しています。

今日10時ごろの温度です!



毎年の事ながら、夏休みの間は温度表示がなくなります。
一番気になる時に消さなくてもいいのにーーって、思うのは私だけではないはず。。。
涼しいと思って避暑にいらっしゃる観光客の方のためなのでしょうか…?ねぇ…





こんな楽器に初めて対面しました。
今流行ってるのかな?
アフリカの打楽器だそうです。
珍しかったので、動画にしてみました。

YouTubeでは、たくさんの動画が載ってます。
興味のある方はいろいろ覗いてみると面白いです。





珍しい楽器〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ