★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マロンのチョコレートブラウニー

快晴が続いています。GWの間中、1度も雨が降らないというのも珍しいですねぇ〜
今日は本当に暑くて…
あまり動いてないのに、汗ばんでしまいました。。。



時間帯によっては、連なった車のおかげでナカナカ国道に出られません。
明日1日で、いつもの日常に戻りますねぇ〜ε- (^、^; はぁ〜〜





半額で買った『栗の甘露煮』を使って、 『マロンチョコレートブラウニー』

チョコレートも少し足りなかったので、その分はココアパウダーを使いました。
甘さ控えめです。
もう少し甘くても良かったかなぁ…???



栗が…沈んじゃって見えないのもあります(´ρ`)
半分は箱に入れて、プレゼント( ´・ω・`)_且~~ イカガ?





マロンもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ