★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  フランスパン風

4日間のお客さんも、メイッパイお仕事をされて、ヤット4時過ぎにお帰りになりました。
連続4日間って言うのは、ホントに長かったです(@_@。
疲れました(-_-;)


何をすると言うわけでもないのに、落ち着かないと言うか…  気になると言うか…
これで、1年はもう無いと思うのですが、どうでしょうね〜???


流石に4日目ともなると、気晴らしさせていただきました。
ちょうどSさんに誘われていたので、ブレイクタイムに1時間ほど出かけてきました。


昨日のパイとパウンドケーキと、ついでに今朝焼いた ”フランス風のパン”

昨夜グリグリっとゴムベラで回しておいて、冷蔵庫で一晩発酵。
また失敗するだろうと、全然期待していなかったら、意外にいい感じです。
焼き色が薄めなので、食べる時もう一度焼いてね…!!!と言っておきました。




計量の時塩が入りすぎて、少々塩っ辛い(~_~;)




お疲れ!!ノンビリしていいよ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ