★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   頂きました♪

2.3日前の事です。
朝早めに、ピンポ〜〜〜ン♪
それは、それは、本当の魔女の宅急便でした。







魔女の宅急便で、荷物を受け取れる人は滅多にいませんよね!
その数少ない人の中の一人が私だなんて…   感激〜〜〜ぃ !!!


こんなに可愛い手提げのバッグと、魔女さん愛飲の宇治茶です。

メッセージもあったけど、それは ひ・み・つ〜〜です!




お茶はすでに頂いてますよ。
手提げは・・・・・・  一輪挿し(花瓶)にしようか???なんて、思案中です(^^♪



魔女さん!! いつも気にかけて頂き感謝です(^_-)-☆
ありがとう〜〜〜





花瓶もいいかも〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ