★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴&麦ファミリー

4月以来のご対面になりました♪


 ”鈴&麦ファミリー” と言っても、お二方 接近は要注意の間柄なのだそうです(^_^メ)
女のバトルが・・・(笑)





↑鈴ちゃん。
今週中くらいが出産予定日なのだそうです。
しかし、それはご主人の予定だけかも…
その気配が一向に見られないということで、ご主人のMさんは諦めかけていらっしゃるようです。


でも、真上から見た鈴ちゃんの体形はウエストのあたりが、以前よりは太くなったような…????(^^ゞ
わずかな望みをかけて、Mさんは今週忍の一字です(笑)
ダメだった時は凹まないように、今から精神統一の修行をなさっているとか?いないとか…???(笑)





↑麦ちゃん。
こちらも、鈴ちゃんに続き2週間後が出産予定日だそうです。
麦ちゃんは、以前より全体的にフックラ感が出ています。



Mさん、しばらくはモンモンの日々・・・・(*^。^*)
お疲れ様です〜♪