★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  おからたっぷりショコラケーキ

                         我家のサツキ⇒  



昨日もいいお天気で、汗ばむほどの1日でした。
家の中に居ると丁度いい感じでした。


大阪からいつもの仕事関係の営業の方がみえました。
2ヶ月に1度くらい、集金を兼ねてこられる方です。
 

その方、九州のある取引先で訪問を拒否されたそうです。
もちろん、新型インフルエンザの影響を恐れてのことです。



兵庫県全域で休校措置が取られているみたいだし・・・

このまま拡大しないうちに、終息してくれることを祈るばかりです。






ヘルシーさ一押しの ”おからたっぷりショコラケーキ” です。
型外しに失敗して、底の方はガタガタになりました。


焼けてから放置し過ぎたかなぁ??
粗熱が取れてから、あまり時間が経たないうちに型から出した方が良かったかも…(..)



※追  記
Cpicon ヘルシーおから☆たっぷりケーキ by ういりー




ヘルシーでいいかもぉ〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ