★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴ちゃん

倉吉の鈴ちゃんに会いに、突撃訪問してきました。


いつものお庭の定位置で、の〜〜んびりとマッタリしている鈴たん。
私だって分ったら、大歓迎してくれました。





持って行ったお土産「鈴の肛門パン」をご主人のMさんからもらってます。
「マテ」をしながら、パンから目を離さない鈴ちゃん。
なにやらヨダレが出ていたとか・・・
Mさん、鈴ちゃんがヨダレを垂らすのを初めて見たって(*^_^*)
自分の肛門は、さぞかし美味しかったのかな??(笑)



「もう済んだの??」ってパンの袋を確かめてます。
そんなに美味しかった?? なんか嬉しい!私です(~_~メ)





最後にいつもの気になる穴を少し見せてね!
以前より柔らかめ?お肌がフワッと、シットリ??
小ジワもなくなっているような?
これって、大人の女性に近づいてるって事?なのでしょうか(#^.^#)

はて? はて?