★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  展示会


昨日、呉服の展示会に岡山コンベックスに行ってきました。


展示は呉服だけじゃなくって、フォーマル・貴金属・靴バッグ・革製品・他衣類など様々
行くだけでいいから・・・・と頼まれて、断りきれずに参加してきました(~_~;)


そこで、最高の物を見つけました。
これです!!!(●^o^●)


私の一番欲しかったのはこの手!!
白くって、柔らかくって、シミもシワも節もなくって、手のモデルのような素敵な手です♪

買えるものならこの手が欲しい・・・・・(#^.^#)


九百万の指輪より、魅力的な手でした。
買えないので写真だけ( ^^) _U~~