★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  あんパン&バンズ


以前母からもらっていた小豆!
ズット気になっていたのに、これまた眠っていたのです。

さてさて、いつまでも寝させていては小豆さんのためにも良くないので、餡に変身です^^;


我家の夫さんは、粒餡が嫌い! なのに、こし餡は目が無いほど大好きなのです!


でもでも、こし餡はミキサーを使わないと出来ないし・・・・
ミキサーを引っ張り出して使うのが面倒!!(=_=)

そんなこんなで、ミキサー壊れちゃった〜〜〜〜(^o^)丿
ということにして、粒餡にしてしまいました。




バンズの方には、この前作った ”桃のピーチブレッド”で使った生クリームと桃缶が残っていたので入れてみました♪

ついでに、チョッと遊んで、カラースプレーもチョコッとだけ・・・・・


う〜〜〜ん、かわい〜〜〜〜〜〜ぃ!! ←自分で言ってます。うちじゃ誰も言ってくれないから・・・(~_~メ)