★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  田植え

今日は一日親戚の田植えなのだそうです。
ダンナちゃんは朝からお手伝いに行きました。

毎年の事ながら、私はおやつにサンドイッチを作っていくのです。
もう何年ほどになるんだろう。
こうやってサンドイッチを作っていくようになってから・・・・
5年ぐらい??、いやもっとかなぁ???(^^)


毎年毎年同じ物を続けて持って行くのには、理由があるのです。
田植えのギャラリー(怒られるかな?)の中に、このサンドイッチを待っていてくださる方がいらっしゃるのです(*^^)v
毎回サンドイッチを持っていくと、待ってました〜って感じに「○○ちゃんのこりゃぁ、旨いぞ〜」と言って3個ぐらいをペロリと・・・・・

嬉しいですね〜!!!

また、来年も作ってこなくっちゃ(*^。^*)って思うのです♪♪♪