★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マカダミア・ショートブレッド・クッキー


久しぶりに、フェイシャルエステに行ってきました。
そこで、いつも私の担当をしてくれている、若いUさんからいただきました。


先月、オーストラリア研修の旅に行ったとか・・・・・・・・・・・
そのお土産を私に買って来てくれたのです(*^_^*)




小さくクラッシュしたマカダミアンナッツが入った、バターがたっぷりのクッキーです。
私一人で食べてしまいそうな勢い!!(^_^メ)

と言っても、小さめのクッキーが10個ほどだから、いいの!! いいの!!

今日本ではバターが品薄なのに、こんなにバターたっぷりでホントにリッチな感じでいただきました♪


♪♪ Uさん!!ありがとうね〜 ♪♪