★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  山陰柴犬  鈴ちゃん


 昨日は雨だというのに、二度目の鈴ちゃんのお宅突撃訪問をしてきました♪


小雨の降りしきる中、表札付きの一戸建て木造住宅に、ひとりヒッソリと引きこもっていました^^;


雨が降っているせいか、自宅からは出ようとせず低姿勢のまま、丁寧に愛想を振りまいてくれました(~_~;)


途中ご主人のMさんが帰ってこられると、急に態度のデッカクなった鈴ちゃんなのでした〜〜(^^ゞ



鈴ちゃんのブログは、こちら ”山陰柴犬ギャラリー”


※鈴ちゃんデーター


 本名 :「若桜(わかさ)の椿姫」
生年月日:2007/12/2
出生地 :鳥取県若桜町(わかさ町)
 父  :「山陰の照号」ペロ
 母  :サクラ
兄弟  :ラン・平十郎


実は、私の一番のお気に入りは、鈴ちゃんのお尻の穴なのです(*^^)v


この綺麗な穴を見てください!


  


左の穴はリラックスしている穴です。
右はチョッと緊張しています。たぶんしっぽを触られているからかなぁ?


リラックスしている穴は、中心部がチョッとだけ白っぽいのが分りますか??
少しだけ、開いているんですね(~_~;)
うん○をする直前は、モット薄い色になって丸い穴の面積も大きくなってきます。



右は緊張しているので、まん丸からチョッと縦長になっていますねぇ〜
お尻に力が入っているのですねぇ〜〜


犬はお互いのお尻の臭いを確かめ合うらしいです。
何かを確かめ合っているんでしょうね!

実は、私もうちのウイリーに、以前は(目が見えていた頃)ショッチュウお尻の臭いを嗅がれていました(^_^メ)
スカートの時はその中に、顔を入れて・・・・・(*^_^*)


何を確かめていたんでしょうかね???


以上    今日は穴のお話でした。


※このお話は、私が勝手に感じていることですから、根拠は何もございません。
悪しからず....................m(__)m


柴犬の種類←ここをクリック

みんなの柴犬