★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 今日はバレンタイン♪


チョコレート!誰にもあげず、今日は夕食のデザートに家族でファミチョコでも食べようか・・・
と考えていたら、仲良しのお友達からゆうパックでチョコレートが届きました(^^♪



ホントに良く気のつくYちゃんからの友チョコです。

今年はマイチョコでも買おうかと思っていたけど、それは止めて、食後のデザートのファミチョコにしといてよかったわ〜〜



これで、うちの中もまぁるく治まるしね!!(*^_^*)




 ノワールショコラ”  ファミチョコ


しっとりしたショコラケーキの中心にクーベルチュールチョコが入っています♪



※今日は特別の日だから、ウイリーにも少しチョコをやろうかなっと思ったけど、ワンちゃんにチョコは禁物でした(-"-)
思い出してよかった〜〜(~_~;)