★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  当たりました!!\(^o^)/

全く覚えていないのですが、 「蒜山酪農」さんから”ラブリーちゃんのエコバッグ”当選メールが来ました。
アンケートに答えた人の中から、抽選でTシャツかエコバッグが当たるというキャンペーンだったらしいのです。


エコバッグが当選して、もちろん嬉しいのですが・・・
何故思い出さないのだろう??って、そのことの方が心配なのです(-"-)


脳がお休みしてたのかしら・・・・????


かなり大きめサイズなので、使えそうです。
欲を言えば、布地がモット厚手だったら良かったなぁ〜(~_~;)

いえいえ、欲張ってはいけません。。。  はい!