★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 たこ焼きパン

以前から聞いていた「たこ焼きパン」をRちゃんにもらいました。
道の駅に売っているという、有名なパンだとか・・・♪











揚げパンでした。トップに青のりと花かつを!
中はたこ焼きの材料がそのまま入った感じ。。。
マヨネーズとソースで味付けしてあります♪
濃厚なお味で、1個ペロリといただきました(*^^)v


買って早めに食べると、中のマヨやソースがタレ〜〜〜〜っと出てきて大変な事になるらしいです(~_~)
Rちゃんから、受け物を準備してから食べるようにと言われたけど、時間が経っていたので大丈夫!!でしたヽ(^o^)丿