★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 どうしたらいいですか?

昨日親戚のおばさん夫婦に会ったので、記念に(と言うより、いつもデジカメ持っているので)ツーショットの写真を撮りました。
早速プリントしました。そのまま上げるより、ちゃんとフレームに入れて上げれば、より喜んでもらえるかなぁ・・と思ったのです。


それで、オークションでゲットしたフレーム(中古品)に入れようとしたところ、なんとフレームの中には写真が2枚入っているではありませんか!!!\(◎o◎)/!
ぶったまげた〜〜!!


その中の1枚には元の持ち主らしき方が写っているのです。
とにかくお返ししなくてはと思い、何とかメールアドレスを探し出し、その写真の件をお知らせしました。
相手からは処分するようにとのお返事をいただきましたが・・・


出来ないのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人物以外のものなら、ゴミ箱にぽいっと・・出来るのに・・・
自分の要らない写真でもぽいっと・・出来るのに・・・
知らない人の、訳のわからない写真のを持っているのもいやだし・・
どうして私のところにこの写真が来たんだろう???と思うと何だか因縁のような物を感じたり・・・


どうしょう〜〜〜(-"-)???