★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 「ミッキー&ミニー」

オークションで「ミッキー&ミニー」のお人形をいただきました。
想像していた物より大きくって、可愛いくって、感激!!
PCの上の棚に飾ったので、いつも眺めることが出来てラッキーです!(^^)!

☆ももりんご☆さん!ありがとうございました。
∮∮∮∮ ズ〜〜ト大事にしますね!! ∮∮∮∮
私の思い出の品になりそうです・・・


そう言えば、1mぐらいの大きなミニーちゃん、引越しした時迷子になったままなんです。
捜索願出さなくっちゃ!(+_+)
この写真な感じで、スカートが赤地に白の水玉模様です。
チャンと白いレース付きのパンツもはいてます(*^_^*)
見かけた方はお知らせ下さいね〜〜〜 "^_^"