★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

宇宙人出現!?!?!?!?

これなんだろう??
何か、花の咲いた後らしい・・・
薄紫の実?の周りに毛がボワボワとくっついて、立てるとまるで宇宙人!!
ドライフラーワーにした物をもらいました。(*^_^*)
ナンカ、魔除けにでもなりそう??
どこかに吊るすことにしよう〜〜〜
でも見方によると、スゴ可愛い〜〜

今夜は竹の子

またまた頂きました。
ここんとこ毎日連続\(^o^)/
みなさんに感謝!感謝!!
でもこの竹の子なんて名前だったのか?もう忘れてしまった(-_-;)
竹の子にも色々種類があって、できる時期も違えば調理方も違うとか・・・
マいっか〜〜
食べれれば、良しとしよう(*^^)v