★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  キセキレイ


2週間ほど前から、車庫の壁にキセキレイが巣をしていました。


実は私、鳥類が大の苦手!!!
そんな私がよく乗る車の車庫に巣を作ってしまったから、さあぁ大変!!(~_~メ)

その巣が、なんと私の胸の辺りの高さなのです。
その上、昔梨を入れて売っていた網状になったかごの中!!  ひぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!



車に乗ったり降りたりするたびに、丁度目の前にあるのです\(◎o◎)/!
最近親鳥が卵を温めている感じだったのですが、今日は雛が生まれているとか・・・
巣立つ日を、祈るような気持ちで待っている私です。



この巣に近寄れない私は、車は車庫に入れない。
入れても運転席が巣と反対側に来るように入れる。

この上の写真は、車の中からチャンと窓も閉めたまま撮りました。
下は、頼んで撮ってもらいました(^^)


本当はこの写真も観たくない!!
デジカメの中の物は、即行で消去しました。。。はぁぁぁぁ〜〜〜〜(*_*)