★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ミョウガサンド

毎日毎日採り続けている茗荷・・・
今朝も懲りずに行ってきました。
ゼロかな???と思っていったら、何とかやっと一つだけ!!




私、いつまで採りに行くんだろう〜。しぶといヤツヾ(;´Д`A

最後といいながら、2日ほど前にもまたまた ”茗荷ロールサンド”

はい!はい〜〜!!
私の物忘れがいいのは、そうです!茗荷のせいです(゚д゚)(。_。)ウン!
いゃ…歳のせい!!  まっ!どっちでもいいやぁ〜。
大好きな美味しい物を、今年も鱈腹(タラフク)いただきました( ´З`)=3 ゲップぅ…






※『タラフク食べる』…面白い言葉ですね。
こんな風に出来た言葉だそうです。
 ここ






鱈腹いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ