★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

大きなレーズン入りおうち乃が美&バターたっぷりラウンドパン&ピザ風ねじりパン&紅葉

早朝散歩・・・ 毎日が違う朝

        f:id:o-uiri:20211107065300j:plain

        f:id:o-uiri:20211107065306j:plain

        f:id:o-uiri:20211107074303j:plain



ずっと頼まれている『おうち乃が美』で大きなレーズンを入れて遊んでみる💖

         f:id:o-uiri:20211023170124j:plain

 

バターをその都度たっぷり使うレシピで・・・『バターたっぷりラウンドパン』

綺麗な形成になるはずが、グチャグチャ(>_<)

   f:id:o-uiri:20211026122357j:plain f:id:o-uiri:20211026130802j:plain

それでも、手で綺麗にちぎれるのでバラマク💦

        f:id:o-uiri:20211026131132j:plain

 

目についた新たなレシピ『ピザ風ねじりパン』

中味が多すぎたのか??上の生地と下の生地が滑って形成が難しい。

トマトソース、チーズ、ブロッコリー

   f:id:o-uiri:20211028100436j:plain f:id:o-uiri:20211028113511j:plain

思ったような形にならなかった(-"-;A ...アセアセ

 

        f:id:o-uiri:20211028122725j:plain

それでも、喜んでもらってくれる人が居る❣❣❣ アリガタイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2回目はもう無いと思う。

 

 

     ****************************

 

友達と急きょ行こうよ!!!と話が決まった🍁紅葉狩り🍁

紅葉が綺麗で、人が居なくて(←ここ大事)・・・

もう、何年も前に通りかかった場所の紅葉が忘れられなくて、そこに決定✨✨

車で30~40分程❓❓❓❓  即❕ 行動に・・・

 

すでに遅い??? 以前のように燃えるような赤い景色が見られなかった。

残念だったけど、来年は早めに行くことを約束🎵

       f:id:o-uiri:20211106143814j:plain

以前同じ場所の紅葉👇

o-uiri.hatenablog.com