★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  メロンパン&ゴーヤジュース

少しだけ涼しくなる夜にかけて、オーブンを使います。
昼間は暑くってぇぇ〜〜 (´ヘ`;)


前回メロンパンを作った時、メロン生地を2回分用意しておいたのです。
メロン生地があれば、スィスィ〜〜って感じで出来そうな ”メロンパン”
重い腰も、思い立ったらスッと上がりました。



でも、この暑さ…
メロン生地が手について、形成が思うように出来ませんでした。
夏場はメロンは向かないのかも…;;;;(; ・・)ゞウーン



鴨方のM夫妻が、Sさんの自宅に来ると言うので チョッとだけ顔合わせに行って来ました。

その時、頂いたのがこれ!!
”ゴーヤジュース”です。

このゴーヤジュース、最強です。
よくある【ゴーヤ+バナナ+牛乳+ハチミツ】に・・・
なんと+粉末青汁


恐々頂いてみました。
ゴーヤの苦味がほとんどありません。
どちらかと言うと、青汁の味が勝っている感じ。。。
飲みやすいです♪
想像よりズット美味しいヾ(≧∪≦*)ノ〃


しかし、M夫妻曰く「時間が経ってからでは飲めない!!」
即行で飲むと美味しいのだそうです。
【・_・?】ナンデ



材料の揃っている方はお試しあれ〜〜〜〜。





ゴーヤに青汁????〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ