★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  カステラ入り食パン

先日載せた『お節ざんパン』に反応してくれたうつぼちゃん(id:utsubo-chan)から、 『貧乏パン』の存在を聞いていました。

食パンの中にカステラとレーズンが入っているパンを『貧乏パン』と呼んでいたと言うのです。
その後、うつぼちゃんからサイトを紹介していただき、ワクワクしていたのです(*^^)v


丁度いいタイミングで、我が家には誰も食べなくなったカステラが残っていました!!
これを使わない手は無いでしょ!!!!   という事で、今朝4時から即実行です(^o^)丿
たまたま、腕の痛みで目が覚めたので、ついでに起きてしまったと言うわけです。



大小2本の山形食パンです。


いつもと違う事すると、遊んだ気分になって楽しい物ですね!♪
カステラがアクセントになって、美味しそうに見えませんか???(笑)
試食?  まだしてません…(^_^メ)   しない方がいいのかも…?(笑)




参考にした写真は ここ





カステラ入りもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ