★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 モデルハウス

(株)ホームズ さんの最新モデルハウスに行って来ました。
…って、家の新築とか改築とか全く予定はないのですが、オットットがその気になった時が吉日!!
そんな感じで、急に決まったのです。
たぶんこの日を逃したら、その気にならないオットットですから…笑


代休でお休み中の担当者Tさんにワザワザ会場まで来て頂きました。



このうちは不思議な家です。
当然ですが、設備も最新で収納もたくさん。
住み心地の良さそうな空間です!!
モデルハウスですからね〜、ですよね〜(笑)



そして、Tさんの一番伝えたかったのは・・・
このうちには秘密がいっぱい…な事だと思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
名付けて《秘密のFASちゃん》 ????←暴走しすぎ(´∀`)


床下そして屋根裏、覗いてみてビックリ!
ここを見ると秘密を垣間見る事が出来ます。

興味のある方はHPへ…  あるいはモデルハウスへGO〜〜〜!





そして最後に、ここで見つけたお得情報発信です。




なんと!!!\(◎o◎)/!  このモデルハウスで ”宿泊体感”が出来るんです。
それも… 参加費用は1人1泊500円\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ハウス内の全ての備品は使用可ですって!!!


新築や増改築の予定のない方も、全くOKってとこが素晴らしい!!
理由のいかんに関わらず、希望者は宿泊する事が出来るんです。



例えば・・・

  • 家族でお泊まり会
  • 友達とオシャベリ会
  • 1人で孤独を楽しむ会
  • 数人と研修会
  • 家出した時のホテル代わり…
  • 避暑&避寒地代わりに…


以上
私の独断と偏見に満ち満ちた利用方法です。
悪しからず・・・・ヾ(´▽`*)ゝ




連絡先:(株)ホームズ
倉吉市八屋140-1 
電話 0858-26-9002まで

なお、モデルハウスの見学は毎日しているそうですよぉ〜〜(^^ゞ



地域限定のお話で申し訳ありません。
”ガスト”の斜め向かい。 ”すき家”の隣です。




素晴らしい企画〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ

  メロンパン&ゴーヤジュース

少しだけ涼しくなる夜にかけて、オーブンを使います。
昼間は暑くってぇぇ〜〜 (´ヘ`;)


前回メロンパンを作った時、メロン生地を2回分用意しておいたのです。
メロン生地があれば、スィスィ〜〜って感じで出来そうな ”メロンパン”
重い腰も、思い立ったらスッと上がりました。



でも、この暑さ…
メロン生地が手について、形成が思うように出来ませんでした。
夏場はメロンは向かないのかも…;;;;(; ・・)ゞウーン



鴨方のM夫妻が、Sさんの自宅に来ると言うので チョッとだけ顔合わせに行って来ました。

その時、頂いたのがこれ!!
”ゴーヤジュース”です。

このゴーヤジュース、最強です。
よくある【ゴーヤ+バナナ+牛乳+ハチミツ】に・・・
なんと+粉末青汁


恐々頂いてみました。
ゴーヤの苦味がほとんどありません。
どちらかと言うと、青汁の味が勝っている感じ。。。
飲みやすいです♪
想像よりズット美味しいヾ(≧∪≦*)ノ〃


しかし、M夫妻曰く「時間が経ってからでは飲めない!!」
即行で飲むと美味しいのだそうです。
【・_・?】ナンデ



材料の揃っている方はお試しあれ〜〜〜〜。





ゴーヤに青汁????〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ